SSブログ

現実逃避! [日々の落とし物]

今日中に締め切り 2つですっ!

こんなことしてるヒマないのです!

ですが、メンテが終わって開いてみると、このブログのURLは変更せねばならないと判明
(アンダースコア使っていたので…)。
みなさんにまたおいでいただけるのか、とっても不安で、いてもたってもいられません
(そーゆー心理が現実逃避だという説あり。かなり有力)。

更新したからといって気づいていただけるのかわからないのですが
一応やってみます。

新しいURLは  http://kumachan-puff.blog.so-net.ne.jp/  です!!
みなさまよろしく~


↓こういうことだったようです。心配しちまったぜ。忙しいのに/忙しいから。

[障害復旧連絡] 新URLに手動変更したブログに、旧URLからアクセスできない いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の日時におきましてSo-net blogにおきまして、
リニューアル後に新URLに手動変更したブログに、
旧URLからアクセスできない障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

<不具合内容>
[発生日時]
2月28日(木) 7:00頃~2月28日(木) 11:50頃から順次復旧

[対象]
URL自動移行の対象外であったブログで、リニューアル後に管理画面よりURLを手動変更したブログ

[現象]
●旧URLにアクセスした際に、新URLにリダイレクトがされない
●新URLにアクセスした際、ブログの表示はされるがスキンが適用されない
(デザインがくずれる)場合がある

2月28日(木)11:50から障害復旧対応をおこなっており、
上記対象ブログへの、旧URLからのアクセスが可能になっております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりましたことを深くお詫び申し上げます。



野川湧水.JPG
野川公園の湧水広場

タグ:ご連絡
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 13

袋田の住職

まだ、動作が不安定ですね。
アクセス数も???
by 袋田の住職 (2008-02-28 14:48) 

cocoa051

なにか使いにくくて・・・。ブログがこんなに神経遣うとは思ってませんでした。慣れるまで多少の時間を要するということでしょうか。
by cocoa051 (2008-02-28 18:42) 

nomusan

これからのソネブロさんに期待しましょう。
きっと安定してくると信じて・・・。
by nomusan (2008-02-28 21:26) 

MORIHANA

ぱふさん、調子はどう?
ジワジワと改善されているところもあるみたいだけど、
まだまだ、ヘンなところはいっぱいありますねぇ。
ぱふさんのblogのURLは、すんなり替えられたのですが、
ほかの人のところは替えたのにRSSに「取得できません」という
文字が消えないところも。

ま、ぱふさんの仕事が一段落して、桜が咲く頃には
ソネブロもそれなりに落ち着いているのでは…(・・?
ノンビリ構えて、ゆるゆると参りましょう。
お仕事、頑張ってくださいね (ёvё)ノ

by MORIHANA (2008-02-29 15:06) 

Baldhead1010

パフ ザ マジック ドラゴン・・・lived by the sea ^^;
by Baldhead1010 (2008-02-29 15:50) 

アートフル ドジャー

お忙しくって大変ですね。体調気をつけてくださいね。
by アートフル ドジャー (2008-02-29 19:32) 

笙野みかげ

メンテリニューアルで忘れていましたが、今日はうるう年です。
心も懐もうるいますように^^
by 笙野みかげ (2008-02-29 21:24) 

KEY

アンダースコアが使えないなんて、根本的にその設定がおかしいと思うのですが・・・。
ともあれいろいろな不具合が出ているようです。
お仕事も大変そうですが、何とか乗り切ってくださいね。
by KEY (2008-03-01 16:50) 

sonic

niceを押すのに時間がかかったー。
新しいblogにもそのうち慣れて、落ち着くのかなあ?
by sonic (2008-03-01 22:04) 

tanaka-ma3

機能が豊富になったようだけど基本機能が使いにくくなりました。改行できないし...
by tanaka-ma3 (2008-03-02 13:58) 

しん

初めまして!cocoa051さんのところから飛んでまいりました。
so-netブログの不具合さが、また続いていますね。
ちょっと昔も不具合が多くて「いっそ、引越し!」と思ったものですが
踏みとどまって正解だったのか微妙な気持ちです。
by しん (2008-03-03 20:36) 

ちゃっぴ

現実逃避…。よーく分かります…。
なぜなら、私自身、今日中に企画書をしあげなくてはいけないのに
午前中から(会社から)ここにコメントを書いているからです…。
by ちゃっぴ (2008-03-04 10:12) 

ぱふ

●皆さま
ソネットブログのバージョン・アップのおかげで
えらく混乱してますよねぇ。そろそろ落ち着いてきたのでしょうか。
私の心配も、結局は取り越し苦労だったようで。。。
それにしても新しい編集方式って、まだ慣れなくて違和感ばりばり!

by ぱふ (2008-03-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

息つぎの日2回目の息つぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。