SSブログ

夕方のベランダ [日々の落とし物]

木枯らし1号の吹いた今日の夕暮れ時。ベランダからの風景です。


低い空にもくもくした雲。ちょっと目を右に向けると…  


夕焼け空の富士山。電線が邪魔!


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

袋田の住職

電線邪魔ですよ~~~
写真をとるときぐらいどいて欲しいものです。
by 袋田の住職 (2006-11-12 19:17) 

KEY

私も赤富士大好きです。寒くならないとこの光景にはお目にかかれないので、いよいよという感じです。
電線は邪魔だけど良い感じです。
by KEY (2006-11-12 20:32) 

ホント、きのうは風がつよくて寒かった。木枯らし1号でしたね。夕方から風も治まったのでぶらっと歩きました。
by (2006-11-13 05:52) 

Baldhead1010

急激に寒くなると、ストーブ出したり、ジャンパー出したり、カカは忙しいです^^
by Baldhead1010 (2006-11-13 08:09) 

MORIHANA

ぱふさんj、こんにちは(^^/
東京も寒くなってきましたね。フフッ。 札幌は、昨日が初雪でした。
こんなに遅いのは44年ぶり…だそうですよ。
電線…確かに邪魔だけど、これはもう、フレームだと思うしかないか(笑
東京から富士山が見えるのって、理屈じゃ分かるけど、でも不思議です。
あっ、先日はソネフォへご訪問ありがとうございました。ただいま、ストック
大放出ちうで、目新しいものはあまりゴザイマセンが、また、お越しください。
by MORIHANA (2006-11-13 10:59) 

ベランダから富士山がみれるなんて素敵ですね♪
冬は空気が澄んでより綺麗に富士山みえますよね☆
by (2006-11-13 17:36) 

ぱふ

●住職さん
ちょうど富士山の頭の辺りを横切るんですよ、この電線!
お世話になっているんでしょうけど、邪魔!
●KEYさん
うちからは冬場の朝と、夕方に見えるんです。気温が上がるとダメ。
見えると得した気分になります♪
●cocoa051
木枯らし、冷たかったですね~。一歩一歩冬に近づいてる感じです。
●Baldさん
うちもストーブ出したり毛布出したり、大忙しでした。急に冷えると
体も慣れないので大変です。
●MORIHANAさん
ソネットphoto、初めて触ったんですけど、、、どうしたらいいのか
まだ分かってなくて。。今度またじっくり拝見させていただきますね♪
●mochiさん
ほんのポチッとですけど、富士山が見えて幸せ★
不思議な存在ですよね、富士山って。
by ぱふ (2006-11-13 22:53) 

笙野みかげ

電線類が全て地下に埋まったら、景色が違って見えるでしょうね。
ベランダから富士山が見えるってステキです♪
by 笙野みかげ (2006-11-15 11:08) 

シルエットですぐにわかるね。
by (2006-11-15 13:17) 

ぱふ

●みかげさん
ねぇ~っ、電線って… ツバメが並んでたりするとうれしいんだけど。
●まーさん
間違えようのないカタチですもんね。
中央線に乗ってても窓から捜してしまいます。
by ぱふ (2006-11-16 13:06) 

nonkumi

電線もアートだったりして・・・。ベランダから富士山・・というのはセレブな気分ですね。
うちは、ベランダから国東半島・・・です。
by nonkumi (2006-11-19 00:10) 

ぱふ

●nomusanさん
いやぁ、この電線をアートとは思えない…
でも、とまってる鳥を眺めたりするのにはちょうどいいから、許してやります。
ベランダから海が見えるのも、いいですよねぇ(憧)。
by ぱふ (2006-11-22 10:51) 

春分

電線は邪魔かもしれないですが、この写真は妙にリアルでいいですね。
by 春分 (2006-12-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっちこっちで猫が雨の筑波山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。