SSブログ

必要ないのに… [日々の落とし物]

トラックバック・キャンペーン、最終回です。

トラックバックテーマ:いま欲しいものは何?
最終回のテーマは「いま欲しいものは何?」です。
あなたのいま欲しいものをトラックバックで教えてください。


私が今ほしいのは---ブーツ! 必要だという理由は1コもない。ただ、ほしいだけ。
要らない理由なら以下のとおり…

1. 職業的引きこもり生活の私、そんなもの履いてどこへ行く?  
   唯一の外出は散歩(歩き始めたら2~3時間)。買うなら新しいスニーカーだっちゅー話。

2. 引きこもり生活だということもあり、最近は足がむくみがち。
   だからなのか、他にも理由があるのか(ある)、ふくらはぎが…
   で、靴売り場で試し履きをして、ファスナーを上げてみるのが怖いことが一再ならず。。。
  
3. そもそも、ブーツを履くような服装をしない。


でもほしいんだもーん これが女心というやつか。

 

ほしいものって、いっぱいあるはずなのに(ノートパソコンとか、温泉旅行とか
広い部屋とか、新しいガス台とか映画館に行く時間とか…)、いざ問われたら
こんなモノしか思いつかないのね。無欲というのとも、諦めというのとも
絶対違うんだけど。

 
   

 



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

sonic

ブーツ...持ってません。いや、持っていた!
今時のブーツではないのでカウントしていませんでした〜。
by sonic (2007-12-18 00:54) 

Baldhead1010

先に鉄の入った工事現場用のブーツならあるけど^^;
by Baldhead1010 (2007-12-18 07:16) 

ブーツ、沖縄の気候でも必要ないな~と思います。
でも、売ってるのを見ると、買いたくなるのよね。
by (2007-12-18 13:15) 

笙野みかげ

朝はよくても夕方むくんだ足にブーツはつらかったりします。
脱ぐのが大変なんですよね^^;
でも欲しいって乙女心はよく分かるなあ!
by 笙野みかげ (2007-12-19 11:30) 

袋田の住職

ブーツ代わりに下駄をはいてます・・・
by 袋田の住職 (2007-12-19 11:43) 

ぱふ

●sonic さん
わたしも、履けなくなった(理由は特に秘す)ブーツなら
何足かあるんですけどねぇ…

●Bald さん
その工事用ブーツもかっこいいなあ。いいかもしれない!

●MORIHANAさん
nice! ありがとうございます♪ 北海道の母にもらったブーツは
裏起毛でぬくかったなあ(サイズが違うのでめったに履けなかった)。

●あやっぴぃさん
沖縄じゃブーツはいらないですかねー。砂浜は歩きにくいし
---ってビーチだけじゃないぞってヾ(ーー )

●みかげさん
脱ぐときにつらいのはともかく、履くときからきついのは
ガックリしますよねー(起きたときからむくんでる…)

●住職さん
代わりにって---どんだけーっ!!
by ぱふ (2007-12-19 23:31) 

なんかわかります。とっさに言われるといつも思ってる事があるはずなのになかなか思い出せないんですよねー^^;外食の時なんか特にそうです。普段、行ってみたいお店色々と調べてるのにどうしても突然言われると忘れちゃうんですよね・・・。俺の場合ただのボケかな・・・^^;
by (2007-12-22 01:25) 

あまり我慢すると体に毒ですよ。
by (2007-12-22 15:01) 

ミナ

私も普段ブーツを履かないのですが、この時期になると欲しくなりますね(*^。^*)不思議ですね。私、ブーツを購入したものの、2、3回しか履かなかったりして、母に「履かないのに幅とって・・・」と言われてギクリとなりました。
by ミナ (2007-12-26 11:45) 

春分

ブーツ?女性のブーツで短めのスカートというのはいいものです。
でも、それはブーツではなくスカートの方に重きがあるのか?
なお、私も欲しいです。撮影用にかっこよさげなアーミー系の。
by 春分 (2007-12-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。