SSブログ

赤と黒! ACミラン vs 浦和レッズ [おきにいり♥]

クラブW杯  ACミラン 浦和レッズ

1- 0 でミラン勝利!

…と、↑ までは初めて、携帯からのUPでした。

ワタシ、かれこれ15年前からのミラニスタ、特にマルディーニのファンなんですねー
そして、Jリーグでは浦和を応援し続けています。

ですから! 今回の対戦は、もう夢のまた夢、というか、どっちを応援したらいいか
わからない、うれしいような困ったようなカードなのでした。

スタジアムでは、地に黒線のパーカーを着て、どっちつかずの立場を体現。( ^ ^ ゞ

ですが、技術も闘志も、やはり格段にレベル違いのミラン。
どうしても歯がゆいレッズを応援してしまってました。やっぱりねぇ…

何とか抑えていたのが、1点入れられちゃって、好機は作るも決められず、

 コーナーキックでかなり迫ったんだけどなー


“まったく~~”と歯噛みしていたら、なんとなんとマルディーニ途中出場!
ワタシとしてはレッズへの応援も、すっかり飛んでしまい、一人で舞い上がってしまいました。

試合は、点差以上の力の差を見せつけられたものでしたが
久々に生でガチンコの試合を見られて満足でした~

 

スタジアムへ行く前、短時間でしたがズーラシアにも行ってきました。
お天気が今イチだし、閉園まで時間がなかったので、園内はほぼ貸切状態!
心置きなくはしゃげました~。今度は早起きしてもっとゆっくりしたいです。。。

                マレーバク 

 


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

こんばんは
同感です、点差以上の力の差を感じました。
でも満足!この舞台にレッズが立ってる事が素晴らしい!
欧州や南米のチームに勝つのはこれからの目標です!
来年も是非レッズがこの舞台に上がりたいものです。
マルディーニ出場良かったですね。
by (2007-12-14 01:26) 

Baldhead1010

浦和も頑張りました^^ 最小点だもの。
by Baldhead1010 (2007-12-14 06:51) 

ミナ

スポーツニュースで結果を知りましたが「1点差だったんんだ、でも何で“惨敗”って報じてるんだろう??」何てサッカーに疎い私は思っちゃってましたが、ぱふさんのコメントで「ほえーー!」と?なりました!!
ズーラシア、最近行ってないので、また行きたいな・・・っ!
by ミナ (2007-12-14 09:59) 

笙野みかげ

ウチもテレビはずっとサッカー映していました。
スタジアムに行くと熱狂的なレッズサポーターを目の当たりにすることになるんだろうな(*^_^*)
ズーラシア、園内奥にいるオカピは見ました?
by 笙野みかげ (2007-12-14 10:07) 

袋田の住職

日本がワールドカップ優勝国の仲間入りをすことが夢の私としては
クラブワールドカップで、世界一を目指すチームと互角に戦うことがその第一歩だと思っています。
その意味でも、浦和レッズの健闘は、希望を持たせてくれるものでした。
1対1では勝てなくても、試合を通しての運動量とワンタッチパスの精度を高めれば何とかなるかもしれません。
悲観することはありませんよ!ポンテ不在であれだけシュートまで持ち込めたのですから!
それに、中田英寿はセリエAでユーベやミランの選手と対等にやりあってました。小野だってできるはずです。
来年は、われらがアントラーズもその舞台に立てるよう頑張りますよ!
いつか、南米か欧州の一角を崩して決勝に進出したいものです。
by 袋田の住職 (2007-12-14 18:55) 

がんばりました!
by (2007-12-15 18:56) 

お久しぶりです^^
徐々に更新していくのでこれからもよろしくお願いします。

この試合面白かったですよね。生で見てきたなんてうらやましいです。
by (2007-12-16 01:17) 

頑張りましたね。
by (2007-12-16 01:56) 

ぱふ

●トチオさん
そう、力の差を感じたことそのものが収穫ですよね。
きっとそのうち、互角に渡り合い、さらに勝利する日がくるでしょう!

●Bald さん
ですよね~ DF陣は踏ん張りました。

●ミナさん
ズーラシア、わたしも、もっとゆっくりじっくり行きたいです!

●みかげさん
レッズ・サポーターのブーイング、すごかったですよぉぉぉ。
オカピまではたどりつけませんでした_| ̄|○
でも、そもそもその日、オカピたちはお休みだったみたい。
二重に残念…

●あやっぴぃさん
nice! ありがとうございます♪

●ちゃっぴさん
nice! ありがとうございます♪

●住職さん
アントラーズも来期は挑戦権がありますもんね。
共に頑張って世界と戦いましょう!!

●まーさん
MVPのポンテが不在だった割には頑張りました。
もう少し選手層が厚くならなければ(日本のクラブの中では
相当厚いとは思うのですが)世界へは打って出られません。

●あっくん
生の迫力はすごかったですよー 2階席だから芝生の香りまでは
しませんでしたけど。

●mamiiさん
サポーターも頑張りました♪

●sonic さん
nice! ありがとうございます♪

●MORIHANAさん
nice! ありがとうございます♪
by ぱふ (2007-12-19 23:21) 

アートフル ドジャー

少しずつヨーロッパや南米にの1流クラブっと差が縮まって来てますね。がんばれ!
by アートフル ドジャー (2007-12-29 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

HOT ひといき必要ないのに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。