SSブログ

野川でジャンプ! [くまちゃんNOW]

台風一過の日曜日、締め切りは目前だしアキレス腱は痛めてるし、と
あり得ない状況ではありましたが、久しぶりに野川公園に行きました。

      

風はそろそろ秋めいているとはいえ、日差しも強く、緑のにおいも最高でした
台風のせい?か水量も多くて、親子連れが楽しんでいました。

自然観察園の中も緑でむせ返るよう。

                        

         

          ちっちゃくて可愛いお花もいっぱいでした 

         

桜の木から、ジャンプする(落下する、ともいう)直前の写真です。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

春分

関係ないですが、昨日「生きる」を14分見て、やめて寝ました。やっぱり。
by 春分 (2007-09-10 05:52) 

Baldhead1010

親水広場は子供たちにとって格好の遊び場ですね^^

でも見張り役がいないと、危ないです。
by Baldhead1010 (2007-09-10 06:42) 

おはようございます。
気分転換は必要でしょうが、きのうは暑かったですね。でも近くにこんな公園があるのはうれしいことですね。
韓流ではないと自負してたのに、最近では韓国モノのドラマにハマってしまいました。なんとか抜け出したいと、もがいています。
by (2007-09-10 07:28) 

アートフル ドジャー

川の増水は怖いですが・・正に台風一過の良い天気になりましたよね~。絶好のお散歩日和の。
by アートフル ドジャー (2007-09-10 08:16) 

KEY

アキレス腱は要注意ですが、締切前だからこそ気分転換!
今週は秋雨週間のようなので、グッドタイミングでしたね。
by KEY (2007-09-10 13:26) 

台風のあとって、外に出て遊びたくなりますよね!
桜の木からジャンプ?楽しそう~^-^
by (2007-09-10 15:18) 

MORIHANA

たまには運動しないと…ね。
緑の色と香りも、良いストレス解消薬になりますし。
時間はとられても、そのほうが、仕事の効率もアップしたのでは?

私も昨日、カメラを持って小樽へ出かけました。
お気に入りのコースを黙々、汗だくなりながら歩き倒し、
本日は軽い筋肉痛です。でも、むくみがスッキリ、取れました。
by MORIHANA (2007-09-10 15:32) 

ミナ

何だか台風の後って開放されたような気持ちになります(#^.^#)
運動・・・・万歩計をつけて一日生活をしたらきっと200歩歩いているかな・・??と思える位、運動していません・・・!でも、これからお散歩しやすい季節ですね♪うれしい♪
by ミナ (2007-09-11 10:39) 

笙野みかげ

先日、「涼しくなってきた、よし!」と思って河原を散歩したら何箇所も虫に刺されました。
まだまだ油断ならない( ̄□ ̄;今度から虫よけスプレーします、はい
by 笙野みかげ (2007-09-11 14:11) 

ちゃっぴー

暑さがひどかったり、天気が悪かったり、で
ここんところ、こういう感じの「散歩」をしてないなぁ
と我が身を振り返りました…。
そろそろ涼しくなるかな?
by ちゃっぴー (2007-09-12 10:59) 

袋田の住職

台風のあと川は水量が多いですね。
濁りは取れたのでいい感じです。
by 袋田の住職 (2007-09-15 06:33) 

野川に行くなら声かけてくれればよかったのに(笑)。
by (2007-09-15 15:29) 

すっかり涼しくなったと思ったら、うだるような猛暑が戻ってきてしまいましたね^^;
空はすっかり秋空なのに・・・。
by (2007-09-17 00:29) 

ぱふ

みなさま、いつもながらコメントレスが遅くてごめんなさいっ!!m( _ _ )m
なんか照れくさいようで、タイミングを逸してしまうんです。。。
●春分さん
あのリメイク・シリーズ、ワタシ的には「絶対ナシ」だったので
スルーしてしまいました。家人も、ちょうど15分前後で見るのをやめた、と
言っていました。我慢の限界?
●Bald さん
若いお父さんたちが、小川で張り切っているのを見るのは
とっても頼もしくて、オバサンであるワタシもうれしくなります。
●cocoa051さん
うちの実家も、テレビをつけたら韓流ドラマのチャンネル(そんなのが
あるのか?)になっていてビックリです。
●アートフルドジャーさん
この日はちょっと暑かったです。9月にはいっても暑いですが
そろそろ風が(たまには)冷たくなってきました。お散歩びより、
これからです!!
●KEYさん
「明日から雨」とか予報で聞くと、歩きたくなってしまいます。
でも、アキレス腱、少し心配です。湿布と歩く前のテーピングを
心がけます。
●あやっぴぃさん
くまちゃん、見事にジャンプ(?)でした。この画像も、心なしか
宙に浮いてる感じです。
●MORIHANAさん
MORIHANAさんのお散歩には、「おしゃれでおいしい」お店もセットで
ついてるのに、ワタシのには全然ないなあ。。。と、決定的な違いに
気づいてしまいました。う~ん、野川の周りはコンビニすらない(--)ム!
●ミナさん
私も、基本的には机の前で固まって暮らしているので、日々200歩以下
だと思います。ヤバいっ!
●みかげさん
秋口って、虫は余計に攻撃的なような気がします。
スプレー、欠かせませんよね。
●ちゃっぴさん
これから、風の心地よいお散歩びよりがありそうですよね。
●住職さん
台風のあと、2日ぐらいたっていたでしょうか。思ったより水は
きれいで水遊びに絶好でした。
●まーさん
へへっ、自然観察園で、まーさんはいないかなー、なんて
キョロキョロしちゃいましたよ。
●あっくん
まだ暑いですねー。朝晩はいくらかマシになりましたが。。。
by ぱふ (2007-09-21 08:38) 

ぱふ

●(。・_・。)2kさん
nice! ありがとうございます!
●plot さん
nice! ありがとうございます!
by ぱふ (2007-09-21 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんどん変に…(2)今日は大都会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。