SSブログ

Treat Me Anyway♪ [くまちゃんNOW]

記事を書き上げるのを待っていたら
時季外れになってしまいそうなので
とりあえず( ビールではなく、、)

Happy Halloween 皆さま


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 13

Baldhead1010

ビールがなくとも、ワインがあれば^^;
by Baldhead1010 (2006-10-30 07:36) 

KEY

「面白がって生きよう!」ってメッセージと今日のこの写真、なんだか元気が出てきます。
いつもいつも優しい心遣いと元気をありがとうございます。<m(__)m>
by KEY (2006-10-30 11:08) 

やはりこの時期、ハロウィーンですね。Happy Halloween!
by (2006-10-30 11:32) 

ハッピーハロウィン〜♪
クマさんのマント素敵ですねww
by (2006-10-31 01:31) 

ぱふ

●Bald さん
この季節(って、季節は問わないのだった…)、ワインがおいしいですよね。
おいしいワインが飲みたい~
●KEYさん
人生、その気になって面白がらなきゃ、しんどかったりするから
自分に言い聞かせてるんです ^^ ;
●cocoa051さん
お店や住宅にも、ハロウィーンの飾りつけが増えてきましたよね。
気分は盛り上がってます。
●mochiさん
このマント、実は「手ぬぐい」なんですよ~ 和物でドクロなんて
ちょっと珍しいので衝動買いしちゃった、それを有効利用しました♪
by ぱふ (2006-10-31 04:02) 

ぱふ

●MORIHANAさん
nice! ありがとうございます。
by ぱふ (2006-10-31 04:02) 

nonkumi

ハロウィンって本当は何なのだろうと思ってさっき調べたんだけど・・・キリスト教の祭りだけど、純粋な祭りとして形を残しているところは少ないみたいですね。ほとんどパーティーとかフェスティバルのお祭り騒ぎになっていますよね。
パンプキンはかわいいですけど、バレンタインと同じで商業戦略に乗せられてるなぁ・・・と思ったり・・・。
by nonkumi (2006-10-31 12:18) 

笙野みかげ

ハロウィンというのでいつもよりお菓子をたくさん食べています。
魔法でやせさせてくさないかなぁ^^;
by 笙野みかげ (2006-10-31 15:20) 

アートフル ドジャー

 すっかり、日本でも定着しましたね~。大人がパーティ開くには良い口実かも・・大人になったら、この時期運動会もないしね~。
by アートフル ドジャー (2006-10-31 15:44) 

袋田の住職

クリスマスはシャンパンもどきです。
ワインは時々明けます・・・
ビールが手軽かな?とりあえず・・・
by 袋田の住職 (2006-10-31 17:01) 

ハッピーハロウィン♪
くまちゃんが勇ましくなってますね(^^)
今からパンプキンプリンを食べます。
by (2006-10-31 19:07) 

あきこ黒澤

ぱふさん  お元気?
お仕事 がんばってね!
by あきこ黒澤 (2006-10-31 21:26) 

ぱふ

●nomusanさん
そうですねー。子供たちが仮装するにしても、買ってきたキラキラの
コスチュームじゃ、“踊らされてる”感がしますよね。
うちは、何年かに1度かぼちゃパイを焼くぐらいかな。
●笙野みかげさん
ほんと、そういう魔法になら、かかりたーい!
●アートフル ドジャーさん
大人だって、ちょっとだけ浮かれる、そんな日があったって
いいですよね。
●住職さん
とりあえず、ときたらやっぱりビールですねえ。
でも、またボジョレーヌーボーの季節が近づいてきますねー
●muchaさん
今回のくまちゃんは、ちょっと無理やり手をあげて、
マントを翻したルチャドールのフリをしています。
●あきこ黒澤さん
こんにちは。天高く、おかげさまでよく肥えております (;^_^A ...
今日明日ちょっとお休みできそうです♪
by ぱふ (2006-10-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影と二人旅ケサディアス!  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。