SSブログ

後悔してないお買い物 [くまちゃんNOW]

インターネットでお買い物ができるようになって、私のように
普段、家からあまり出ないで暮らしている者には、本当に便利になりました。
調べもののために必要な古本が、九州の古書店から
2日後には届いたりするんですから 、すごいです。書店を巡って探すより
早かったりします。

i pod 用に音楽をダウンロードできるのも(ちょっと前まではレンタル店で借りて
ダビングするのさえメンドくて嫌がっていた私なのに)便利♪
好きなアーチストの好きな曲だけ買えちゃうシステムには
本当にお世話になっています。

とはいえ、巷で話題のトレーディングだのオークションだのとは無縁。
時間も度胸も(知識も)ないもので。。

そんな私が、真夜中に調べ物のために見ていたAmazon(書名やCDのタイトル名を
正確に知りたい時の参考にするんです)で、ふと見かけた商品を、衝動的にクリック!

それがsonicare の電動歯ブラシでした。

sonicare エリート 音波歯ブラシ e5300 HX5251

sonicare エリート 音波歯ブラシ e5300 HX5251

  • 出版社/メーカー: Sonicare
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: ホーム&キッチン


前から欲しかったものではありますが、まるで思いも寄らないタイミングで
クリックしちゃったから自分でもビックリ!! クリックしてから30時間ほどで
家に届いたんだから、さらにビックリです(今さら時代遅れ? でも感動したんだもの!
クリックしたのは夜中というか明け方だったのよ)。

歯ブラシは、超快適です
痛くなりそうな兆しを見せ始めていた奥歯も、持ち直した気がします。
くまちゃんは手動で歯磨き?
歯間ブラシと二刀流で朝晩サッパリ!なのでした。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Baldhead1010

私もほとんどネットで買っています。
品揃えはいいし、価格もかなりやすいものがあるし、カードが使えるし。
家にいて店までわざわざ出かける必要もないし、便利ですね。
by Baldhead1010 (2006-07-03 07:37) 

へっぽこ

ネットでお買い物、便利ですよねぇ。私もよく利用させてもらってます。
水とかトイレットペーパーとか。。。
電動歯ブラシ。うーん。そそられます。。。
by へっぽこ (2006-07-03 07:41) 

MORIHANA

電動歯ブラシ、一度使うと病み付きになりますよねぇ。
ネットショッピング、最近はご無沙汰です。 無印なんかは、
店頭にないものが3日以内で届けてもらえるので、便利ですよね。
以前、持ち帰りも困難な姿見をネットで買いました。
そうそう、ソネブロでもおなじみの和泉屋さんのHPから
よくワインを買います。10本~12本単位で。。。(^_^;)ヾ
by MORIHANA (2006-07-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦い済んで手抜きクッキングの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。